Boozersの小径

日々の 手縫い de レザークラフトとハンドメイド日記

お気に入り


 

先日作った、Bな虎さんポーチ。

 

 

昨日投稿した、

思うままにつぎはいだものにも

Bな虎さんがいますが、

これは、消しゴムハンコ。

 

 

 

 


 

 

 

私が歌い手で参加する、

「よさこい連 伊呂波」の踊り子さんが

作ってプレゼントしてくださいました♪

 

 

 

 

これが、とってもお気に入りで♡

 

 

  

Boozersのロゴ達も、

制作依頼してみようと思います。

 

 

 

 

 

 

しかし、消しゴムハンコ。

 

かなり昔に挑戦しようとしましたが、

酔っちゃって、目が回ってしまい

すぐ諦めました(笑)

 

 

 

「大人のぬりえ」的な

曼荼羅図も、目が回ってしまい断念。

 

 

 

 

 

曼荼羅図や梵字、

仲良くしてくださってるお坊様が

やってみたら?と言ってくださったので、

刺繍かレザーバーニングで

挑戦してみようかな。

 

 

 

 

 

 

夢は広がります( ´艸`)

 

 

 

 

 

 

 






















ショッピングアプリBASEにて

レザークラフトアクセサリーや革小物など

販売中です。


https://boozers1111.official.ec/

×

非ログインユーザーとして返信する