Boozersの小径

日々の 手縫い de レザークラフトとハンドメイド日記

思い立ったが吉日

さっそく、

 

 

 


 

 

 

レザーバーニングという、

半田ごてみたいなので、

革を焼き付ける方法で書いてみました。

 

 

 

グラデーションってむずかしい。。。

 

 

 

寅年のタラーク。

 

 

 

 

お試しで、

ナチュラルなヌメ革に書いたけど

革のエイジングが進むにつれ、

字が目立たなくなっちゃうのかな??

 

 

もうちょっと焦がし気味の方が

よかったのかな??





気になって気になってしゃーないので、

急遽、キーホルダーにしてみました。

 

 

 

 

 












裏はBな虎さん。

 

裏側にも、

革を貼るなりすればいいんだろうけど

レザーもデニムも、

裏っかわ好きなんです。

 

 

 

 

 

私は午年ですが、

Boozersは虎さんなので、

表も裏も、寅虎トラで😆













ショッピングアプリBASEにて

レザークラフトアクセサリーや革小物など

販売中です。


https://boozers1111.official.ec/

×

非ログインユーザーとして返信する