Boozersの小径

日々の 手縫い de レザークラフトとハンドメイド日記

逢いたくて逢いたくて

昭和の名曲から

タイトルをお借りしましたが。





ひとりで、ふらふらと

あちこちお出かけするのが好きで。

 

大好きな方々のライブを観に

飛行機や高速バスに飛び乗ったり、

 

お休みの日は

近場の県でまったりのんびりとか。







それがね、

今年入ってからまったく出来てない。

 

だからこそ、

レザークラフトを始められたわけでもあるので

一概に、悪いことばかりでもないのですが。







遊びに行きたい欲が

増し増しなのが溢れてきたのか、

 

 

 

 

 






気づいたら、

「エスケープ」って書いちゃってた(笑)

 

 

 

こちらは、フリーハンド手書きです。





よっぽどエスケープしたいんだよ、私。














裏側には、小さなポケットも。







また、ふらふら遊びに行ける日を

心待ちに、

このエスケープ、シリーズにしてみようかな(笑)





 

 

さぁ、本日も

おだやかな1日を♡












ショッピングアプリBASEにて

レザークラフトアクセサリーや革小物など

販売中です。


https://boozers1111.official.ec/



こちらもぜひ覗いてみてくださいね。

 

 

 

 

 

応援ポチも

ぜひよろしくお願いいたします。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

×

非ログインユーザーとして返信する